コメントレスです

♪コウヘー君
最近以前のベリヲタメンバーとベリ会場で集合というのがなくなりましたね(汗)
まぁ自分もそうなんですが・・・。秋はその成長具合を確認してきます。
りぃちゃんびいきだー!!
でもかわいいからな・・・。
>「ナッキー」と呼ぶようになりました(ノ∀`)
笑えます(笑)
じゃーうちは、「マー君」をれいなちゃんって呼ぼうかな(爆)


♪兄さん
♪あ〜いたいよ〜
♪あ〜いたいよ〜
♪あ〜いたいよ〜
ねぇ・・・10分でいいのに〜
どういう形であれ、顔だけは見せたいです・・・。

そう言えば確かにもうすぐみやの誕生日ですね。
みんなBerryzから離れてますね〜・・・。
Buono!も行きたくなりました。コンビ組めますね。
その前にMilkyWayコンビがいいですけど(笑)