またまた

松戸駅でヲタ友とうちの家族でお話。
友達のコウヘー君。
娘がコウヘー君の指を離しませんでした(笑)
気に入られたようです。


でも昨日からいわゆる現場の方たちをたくさん見てきた彼女はどう思ったのでしょうか(笑)


お会いできてよかったです。
松戸ならいつでも気兼ねなく行けるんですけどねぇ(汗)
ありがとうございました!!
中島早貴ちゃん覚えたようです。
でも鈴木愛理ちゃんの方が好きみたいです(爆)



顔と声がかわいい〜


とか(汗)


真野恵里菜さんの写真もありがとうございました(爆)
いただいてもよかったのでしょうかwwwww


それとは違う写真ですが・・・



うちも毎日やってるよぉ(*´Д`)ハゥー




うちはれいなちゃん一筋です♪