写真整理

peach-momojun2008-08-17

ハロショに行くことも、写真を買うこともなくなってしまった今日この頃。
しかし写真の整理だけは行って、きれいにまとめることにしました。


家で(笑)


とりあえずれいなちゃんのだけ取り掛かりましたが・・・
あるあるあるある・・・


途中で断念。
同じの2枚とかなんであるんだ????
れいなちゃんBOXに松浦亜弥さんや嗣永桃子さんも混在していましたー。
仕分け仕分け。何百枚あるのか・・・。
実家にもまだれいなちゃんだけで相当ある。




そんな自分を見て・・・





ところでその写真はこれからどうなるの?











バシュッ!!!!!!!!!!!!!!!!






痛恨の一撃!!






それはまさに最強魔法。


一番言ってはならない言葉。







何も言えませんでした。


でもいいんです。
積み重ねてきたいい思い出だから♪