家族で現場推し

peach-momojun2008-08-16

松戸森のホール21
℃-uteがコンサートツアーとして2days行っています。
家から近いのですが、まぁ予定もあったのでなんだかんだスルーかなと思っていましたが・・・。
友達が来ていることを嫁に話したら・・・



行ってみたーい!!!!


と言われ・・・娘も連れて3人で行くことに(汗)


ベビーカーを押して現場を歩く3人・・・(汗)
異常なほど違和感を感じる(笑)


まさかこんなに早くに家族で現場に行く事になるとは・・・。


いろいろとばれたくないこともあるので、会わせるヲタ友も厳選しなくてはいけません。
なにせ死活問題ですからね!!
特にこのブログは生命線です。


そして・・・
自分の家に泊めたり、泊めてもらったり・・・
連番したり、いろいろなものをもらったりした、深い関係を続けてきた・・・
ひーと君とBairin.さん2人とうちら家族で話すという・・・
これまた異常なほどの不思議な感覚(笑)


でも娘をかわいがってくれたり、うれしかったかな。


嫁はテンション上がっちゃって、ひーと君の写真撮りまくってた(爆)
上着とか脱がせて、舞美ちゃんTシャツにしてガンガン撮ってました。
お互いとても初めてとは思えない雰囲気でした(笑)



また明日も来たい!!


それはどうかな・・・(汗)
あたしゃ休みたさ半分だよ(汗)