コメントレスです

♪センチさん
>手を振ってたら自分達に振ってくれてるって
というのを嫁が言っていたのが面白くて・・・www
立派な反応だと思います☆
僕はもう固まっちゃってますけどね。かわいすぎて♪♪♪
次は「少女R」の方も見ようとしています・・・。


北島は最高ですね。
メンチカツ食いてぇ〜(笑)ミーハーで結構!!
野球も調子を上げていくと思います♪

♪マロンさん
いろんな表情を見せてくれる写真集ですよね。
いつかこのロケ地に遊びに行きたいとは思っているのですが☆
猫のぬいぐるみ持って(笑)


亜弥さんの20歳になってすぐのコンサートに行きました☆
東京厚生年金会館でしたが。
本当に音を楽しませてくれる技術は最高クラスですね。