製作発表

peach-momojun2008-07-27

シンデレラのやつね。


田中 れいな【ジョイ役】
シンデレラをいじめるお姉さん役です。この役をするにあたって、観てくださっている皆さんに「リアルに意地悪なのかな!?」と思ってもらえるくらいに役を演じきれればいいなと思います。注目してほしいところは、シンデレラに命令している時の目線ですね(笑)。役柄にリアルに合わせようと思っていますので、注目してほしいなと思います。


リアルに意地悪なのかな!?


でも・・・


从*´ヮ`)イヒヒ・・


って感じだったら意地悪OK!!!!(ぇ
でもたぶん白熱の意地悪振りなんだろうなとは思う(笑)


命令――――――(゜▽゜)―――――!!!!!!!!!


従う!!(笑)


いつも真剣に取り組み、演技を見せてくれるれいなちゃんだが、主役はともかく超重要クラスの役割まではまだまだ階段を登る途中・・・。
いつかど真ん中に立って演技できる日が来るといいなと思いますね。