夏ハロー

peach-momojun2008-07-25


代々木第一体育館
なんだかいろんなグッズが出ているようですが・・・
れいな単独っていうのはほとんどないみたいなので、ほとんど手付かずになりそうです。
トレ物に手を出すほど家計に余裕はないしね(泣)


それにしても目立つのが・・・
まのえりさんグッズ!!


モーニング娘。とかBerryz工房とか、℃-uteとか・・・
みんなセットものが多い中、ソロとして目立ってますw
白いまのえりTシャツ」とかかえって目立ちそうやね♪
まぁうちは普通に娘紺のれいなちゃんTシャツ着ていくと思うけどね。


行けたら...(笑←イクイクw


あのクソ暑い中で並ぶのも醍醐味だったんだけどね(汗


買わんとー?


じゃぁそのれいなが着ているやつを♪


コラー!!!!!


れいなのソロ聞きたい〜♪
ソロパートでもいい〜♪♪