200000越え

ダラダラ書き続けて静かにカウントしました。
いつもありがとうございます。
途中からいったい誰が見てくれているんだろうっていうくらい超スローペースにカウントが回りました。
一生懸命書く日も『たまには』あるんですが(笑)、そんな時でもあんまり来てくれてはいないんだなぁって思うと…やめようかなぁと思う時もありました。


でも。
自分の日記だし、何より自分自身の環境が変わり…
ここがストレス発散の場になったことも、続けるひとつの理由になりました。


まぁそれでも飽きは来るもので…
リニューアル準備開始です。


内容はまぁ今まで通り、あれこれ、娘、亜弥、ベリ、メロンといろいろ書くとは思いますが…


趣旨は『田中れいなブログ』的な形で持っていこうかと思います。
他のメンバーで尊敬する人や、楽しめるグループや、いろいろありますが、


れいなのこと書いている自分が好きなので(笑)
そうします。


『みどりちゃ』という言葉は残しますが♪
移転等含めていろいろ検討中です。


今後もよろしくお願いします☆