小春生誕記念日

peach-momojun2008-07-15

誕生日おめでとうございます。
ラクルを呼び起こすという期待を背負い、娘の活動を開始しましたが…
正直最初の頃は、これといって際立った何かを感じることはなかった。


梨華ちゃんの卒コン』でも、『小春ちゃんいらっしゃい』でも元気はあるにしても、技術的にはまだまだ粗削り。


ちょっとその頭角を現わし始めたのが…
2006年から始まった…


きらりん☆レボリューション


毎週コツコツと見た。
もともと声優ヲタ歴があるのでその辺はなかなかシビアには見ていたが、結構引き込まれました。


恋☆カナバラライカハッピー☆彡、チャンスと…
彼女にしかできない表現方法で…


月島きらりを確立した。


その自信が久住小春を育てていったためか、ステージ上でのエネルギー発散率は随一。笑顔と元気が欠かせないものとなりました。


まだまだ僕の中ではきらりちゃんが爆走していますが娘の中ではベスト3に入るメンバーです。


アナタボシミルキーウェイでまた、上に立つという経験によって成長していると思います。


でっかいミラクルいただきましたが、次なるミラクル目指して、日々いろんなものを観察・吸収していって欲しいです。


本当におめでとう♪