ロトの日

peach-momojun2008-06-10

なのかどうかは知らないけどね(笑)
たまに買うけど1000万でも当てたいよね。
そして住宅購入の頭金にする!!
上海や韓国には行きません!!(ぁ
でもハワイなら行きたいかも♪

とはいってもあぁいうのって、よほどお金と時間と環境が整った上に、よほど好きでないと行けないよな(汗)
バスツアーも個人的にはないなー(汗)


なんとかディナーの30000円くらいが自分にゃ限界。
これは亜弥さんのにいつか行きたい。


ぁ。
でも舞波の卒コンに55000円(笑)
麻痺だww
でもあれがあったからこそ今、仲良く出来ている人もいるからいいけどな♪


梨華ちゃんの卒コンに22000円!!
まだマシか。
でもファミ席でこの金額は厳しかった。
でもこの日は誕生日で、梨華ちゃんが僕のために「初めてのハッピーバースデー」を歌ってくれたので安かったのかな(はぁとw


まぁあとはちょくちょく10000円強ってのはあったかもしれません。
ってか写真やグッズに金をかけた(笑)
とにかくお金のかけ方は人それぞれだよね♪
僕は巨額の宝くじが当たっても内緒にする人です(笑)
でもれいなちゃんグッズを買いまくってバレる人です(爆)

ぁ。
生野陽子ちゃんかわいい(マテw