コメントレスです

♪カツおじさん
ようやく命をかけて守るものができました♪
れいなへの愛は・・・ためてためて、会場で爆発させます(笑)
今後ともよろしくね!!


♪たいちゃん
嬉しいコメントをありがとうございました♪
こんなアホなれいなヲタが親になるという・・・世の中はとんでもない状況になっています(笑)
まぁれいなちゃんを応援している自分は、今の自分の欠かせない部分で、それを抜いちゃうと他の部分がガタガタ崩れてしまうので、れいなヲタな自分も大切にしていきたいです。
いずれモーニング娘になるか、第7のきらりちゃんくらいにするかわかりませんが、そのときはよろしくお願いしますね(すでに親バカw
11月。東京でお待ちしております♪