コメントレスです

♪カツおじさん
お楽しみはCMのあと!!
期待しておいてください(笑)
お互いの好きなものを認めることができる関係は大事ですね。


♪はろじゅーさん
憂佳ちゃんかわいい〜!!
自分の娘にしたい〜!!
古葉監督懐かしい♪息子がマウンドに上がったら感動ですね。
魂を込めて野球をする選手が見たいですね。


ランスといえばちょっとマニアックなんですが昔、巨人ファンだった頃、後楽園球場での広島戦で、かなりの接戦な試合だったのですが、7-8で巨人がリード。抑えで出てきた角との対決。
左のサイドスローと、ホームベースから遠いところに立つランスですからね。
もう抑えたと思いましたが・・・なんと同点ホームラン!!
という印象深いシーンが思い出されますw
角との勝負は名物でしたね。
そして応援歌は生稲晃子の「麦わらでダンス」www
阿南監督も懐かしいですねw