コメレス

♪カツおじさん
世の中にはその人しか表現できない、作り出せない歌の雰囲気というものがありますね。
竹内まりやさんもそうですし、ダンナの山下達郎さんにしても同じ。
天性のものでしょうね。
Impressionsは本当にオススメです。曲の中には目を閉じて聴くと涙が出てしまう曲が個人的にはあります。
まぁいろんな想い出も絡んではいるのですが(笑)、やはり視界を消して耳を研ぎ澄ましていると・・・
じわっと来るものがあります。
ぜひ借りてみて下さい♪買っても悔いはないはずです。
そんな思い入れのある曲たちを、またまた亜弥さんならではの歌声でどう表現してくれるのだろうというのは興味深いです。
もともと森高千里の大ファンで「渡良瀬橋」が大好きだった自分ですが、亜弥さんがカバーして歌った時も、亜弥さんならではの「渡良瀬橋」で・・・そういった意味では今回も楽しみですね。
まとまらずごめんなさいw。