毎日更新

peach-momojun2008-06-05

できちゃってます(笑)
ベリキューで「High-King」のPV撮影の模様が放送されていましたが、あらためてエース級が集まったなぁという印象です。


曲調が好きですね。
こう水を軽くはじいていくような感覚。
でも女性の力強さを表わしてもいる。
今までにない曲。


それぞれのユニットで出している彼女たちのよさがそのままここで出ているかどうかは、まだまだ見ていかないとわかりませんが、もうこれはプロ野球で言えばオールスター戦みたいなものです。
今は交流戦とかが多いのでなんともいえませんが・・・


桑田VS清原
松坂VS松井
東尾VS掛布


みたいなもんです(笑)←わかりづれぇ〜


基本的にレベルが高いわけだし、応援する側の理想はあるかもだけど、なかなか見れない組み合わせを楽しめれば個人的には満足です。ここでしか見れないコンビネーション技術もあるだろうしね☆