連休

もう2日に1日は有休にしちゃってる始末(笑)
有休バンバン使わないと消えていっちゃうからね。
ただ…だんだんと仕事が面倒になってきている自分がいるので気をつけないといかんですW


今日ラジかる見ていた嫁に
THE ポッシボーって知ってる?』
と聞かれたが…。
『ハーフ?だったかの岡田ロビンなんとかっていう人の名前くらいなら知ってるけど…』
と答えるのが精一杯(笑)


もともとはエッグだったんだっけか?


いまエッグで熱いのは、
『のえるちゃん』と『こべにちゃん』ね(笑)


本名は何だったっけ…
ぁ。思い出した!!!
大丈夫♪


休みの日は『きらりちゃん』『パーマン』『忍者ハットリくん』は必ず見ている今日この頃です。