ということで・・・重大発表

昨年の8月くらいに結婚の話が出て、9月に少し話が膠着したのですが何とか10月頭には結納も済ませ、10月末に結婚しました。
出逢ってから1年半だったかな。まぁ最初から決めていたし、そのつもりで時間を過ごしてきたので特に抵抗はなかったですけどね。
でも婚姻届を出す頃にひとつの事実が発覚しました。
それは・・・


新しい命を宿していたということです。


6月中が予定日ということで今まで進んできました。
まぁそれからごちゃごちゃといろいろあって、今日まで来ました。
今はいろいろとひぃひぃなので、生まれたーだの、なんだーというのは7月に入ってから書くことにします。
一応、今日は報告まで。
ちなみに女の子です。
いつ書こうか悩みましたが、もはやこのブログが単なるヲタブログではなく、自分自身の日記になっている以上、書くことにしました。


いろいろありますが、この日記は今のところずっとずっと続けていく予定なので、今後ともよろしくお願いします。
しばらく放置しましたが、またちょくちょく書いていきます。