High-King

peach-momojun2008-05-15

ルンルン♪(違
この5人は歌はもちろん、ダンス技術も重視し召集されたようですね。まぁとーぜんちゃとーぜん!!
憂佳さんはエッグの中でも一番伸びを感じるからということでした。
この5人、それぞれを激しく推す友達が僕にはいることがまた面白い。
何かのイベントで、会うはずもない人たちが会うというのも面白いやね。
れいなちゃんが頑張れる舞台があるというのも嬉しいけど、友達同士で「うちの子のほうがスゴイ!」だの「かわいい!」だの言い合うのもまた面白そうだなぁ。


楽しみです。


それにしても久しぶりの更新。
まぁいろいろあったんです。
まぁマイメロとかきらりちゃんとかは普通に見ていたし、れいなちゃんがどんな活動をしているかとかはもちろんチェックはしていました。
なにせ5月18日もれいなちゃんに会える予定なので、こちらの方では気持ちが高ぶっています。


ただひとつ前から書こうと思っていたことがあります。