想像を絶するひとこと

終わってからいきなり・・・


「アイドルショップに行きたい」


と言い出した。
んだもんだから・・・クレープ食べた後、
竹下通りの1ヶ所よく行ってたところに連れて行った。
ジャニーズが多かったけどハロプロものも・・・。


「これは何?(バースデーカード)」


「ぉ(汗・・これはバースデーカードって言って、メンバーの誕生月に発売されるんだよ(汗。ちなみに最近はなくなっちゃったけどね。800円くらいだったかな」


「ほぅ!!!」←新鮮な眼差しwwww


「この人たちは誰?(Berryz℃-ute)」


「これは娘世代のひとつ下の世代って感じかな(汗」


「ほぅ!!!いろいろいるんですね!!!」


「こういうのは専門店にしか売ってないけどね」


ハロプロのショップ?」


「んぎょ!!!ぁ・・・そうそぅ。ハロショね(汗」


ハロショはこの辺にあるんですか?」


「にょ・・あ・・・あるにはあるけど・・・」


「(ニヤリ)連れてってくださいよー」


「ゃ・・・やだよ」


「なんでー。おもしろそうじゃん!!!」


「そうは言ってもだなぁ・・・見たら間違いなく引くぞ・・・」


「私は趣味がないから、何かに没頭する趣味がある人がうらやましいぞ!」


「んまぁそんなに言うなら・・・」


到着。


「あんまり人がいないですね」


「まぁ一時期に比べると落ち着いちゃったかな」


「ちゃんと応援してるんですか?」


「かなり規模は縮小させたけどな」


「ちゃんと応援しないと〜」



「ぉー!!!写真がたくさん!!!!安倍なつみがいい♪」


「なっちかよ・・・ここには梨華ちゃんよっすぃ〜もいるぞ(音楽ガッタス)」


高橋愛ちゃんだ。ぁ!!ヘキサゴンの人!!へぇ〜!!!」


「こっちにはトレーディングもあるぞ。」


「なんですか?」


「43種類のハロメンどれが出るかわかんねーんだ」


「ほぉ〜」


「大抵は自分の好きなのが引けないんだけど、友達と交換とかしたりすると手に入ることもあるんだ」


「ほぉ〜!!!!」←目がキラキラwww


出る。


「写真集めるのはとっくにやめてんだ」


「何でですか!?もったいない!!」


「どこにお金を掛けたいかっていうのは変わってくるよ(汗)」


「写真、部屋に貼ればいいのに!!!」


「いやだ!!絶対イヤだ!!」


「うちの親とかびっくりしますよ」


「もう・・・少し感づかれてるだろ(汗」


帰途へ。


いいんだか悪いんだか(爆)


でもグッズに対する熱はホント冷めたことは実感。