ドラリオン

peach-momojun2008-02-20

初めて見た。
シルク・ドゥ・ソレイユ自体も初めてだったから当初からかなり楽しみにはしていたが。
のだめ*1が以前からドラリオンドラリオン!」言うので、個人的にも見たかったしちょうどよかった。



しかし・・・
こいつは想像以上の内容だった☆
これは見る価値十分だ!!!!
人間の可能な動きを遥かに越える曲芸だ!!!!


数え切れないほどの訓練と、インナーマッスルを含めた体全体の鍛錬、そしてコンビネーション。
笑いと驚きの連続でした。
もう1回くらいは見たくなった♪


娘とハイタッチ出来なくても・・・こりゃ関係ない(笑)
見た方がいいよ!!

*1: