投薬

peach-momojun2007-12-18

○○れいなちゃんという患者が来た。
薬の説明をするので呼び出すわけですが・・・。


テンション上がるわぁ〜!!!!(違ww)


○○・・・
れいなつぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!


っと叫びたくなるのを抑えなくてはならないのだwww(バカwww
こんな薬局オレは行きたくないよ(泣)


たなかめせん!!(再)
田中れいなさんのたなかめせんでのコメント!!!!(KICK☆風ww

クリスマスはワクワクドキドキする!!


若いのぅ・・・。もう自分にとっちゃイベントでもなんでもn(ry...


クリスマスシーズンになると街はクリスマス色にそまってビルとか木がキラキラピカピカきれいですよね〜。


れいなの方が何百倍もきれいだぉ♡(←何千倍でしょww


でもクリスマスはいつもハロプロのライブのリハーサルやけんなかなか当日にはパーティーなんてできましぇん〜


悪い男の人に捕まらなくて安心www


だからプレゼント交換だけでも楽しみたーい!!とゆうことでメンバー同士で毎年毎年交換します。


呼ばれてないぞ!!!(呼ぶか!!


どうやらプレゼントには嬉しいものから、「・・・」なものまであるとか。


例えば「これは着ないダロ」って思うようなチョット大人なすごく小さな下着・・・


ぴぎゃー!!!!!!!
プレゼントは渡すだけではなく、履かせるまでがプレゼントって学校で教わらなかったか!?(誰


スケスケのワンピースとか(笑)


せっかくだから着てみなよ♪れいな♪


着てもじゅんには見せんたい!!!


うぅ・・・(泣)


つづく・・・(たぶんww