有線

peach-momojun2007-12-17

昼はラーメンと炒飯食ったさぁww
そしたら何か聴いたことのあるようなないような曲が流れた。
よくよく聴いてみたら、サビのところで℃-uteの曲であることがわかった。
たぶん一番新しいやつですかねぇ・・・。
♪Don't stop〜
とかなんとか。でもやっぱり流れていると嬉しいもんです。
全然曲とかわかってないんだけどwwww


たなかめせん!!
ふぇ〜いwwwww
貴重な映像が今ここに!!!!


2歳の風呂あがりれいな!!!!


セクシ〜♡(イヤンww


15年後のお風呂上りもぜひ!!!!(バキッ!!!ゲフッ!!!


おほぉ〜い♪


みかんのPVではメンバーの子供の頃の写真が使われていますが、このセクシーれいなは却下されたそうです。
まぁいい。
これは「たなかめせん」を見た人と「みどりちゃとめんたいこ」を見た人だけの特典♪(頼んでないwww


セーラームーンのバスタオルってのがいいねぇ。
れいなが2歳の時、自分は・・・14歳か・・・orz。
なかなかヤバスですなぁ(汗
ちなみにセーラームーンはほとんど見たことがない。


それにしても・・・
早くれいなと遊びたい♪


あさって娘のベスト版DVD。
自分ほとんどPVは持ってないし、5000円のところamazonだと3700円だしありかな♪