片想い?

peach-momojun2007-12-16

今日はベリフェスがあった様子。
結構いろんな友達が行ったみたいで・・・。
前の自分だったら行ったのだろうか。わかんないな。FCとかだったら行っただろうけどどうも・・・同じCDを何枚も買うというのができないので・・orz。
それにしてもやっぱり現場が減る。
というか・・・今がプライベートで忙しい時期だからというのもあるのだろうけどね。
それでもハロプロに触れていたいから・・・


fivestarsを何度も聴いてしまう今日この頃。
れいながラジオやってるんだもん♪
れいなとゲストの桃子が喋っているのを聴いたりするとやっぱりニヤニヤしてしまう。
普通こんなんありえれいなでしょ!!
桃子ちゃん♪
田中さん!!!


田中さんって(笑)
まぁそうだよね。
そのうち文章で起こすかな。


でも仲よさそうにしゃべってて嬉しいね☆


年内はかなり厳しいスケジュールですが、年明けは落ち着くのでまったりと・・・
そして1月末横浜でかっ飛ばしたい。