コメレス

♪兄さん
>きらりのフィギュア
いいかもぉ(マテwww
きらりちゃんはうちらのアイドルです(爆)
今の自分でさえきらりちゃんLOVEなのでアニヲタ時代はもっとやばかったかもデスwww
お母さまもびっくりしながら認めてくださったんですね(ぉwww
うちもたぶんヲタTだけでビビッてると思います。
楽しみましょうよーwww


♪はろじゅーさん
>さっそく貼っちゃいましょうよ(笑
なんだかんだ勇気はいりますよぉ(泣)
セッティングに協力とかしてくれればありがたいのですが(ぇ
フィギュアありました(笑)
れいながいても買いません(爆)
自作!!!!
ブロードウェイで部品でも買ってきます♪(嘘www