モーニングヒストリー2

さっき「モーニング娘。」の名前が決まったときの映像を見た。
案外テキトー?(爆)
会場に微妙な空気が流れている中、福田さんが
「漢字もまる(。)もついていてお得な感じ」
と言っていたww
スゴイ感想だな…。いいのかよ…。
でも今やそれにどっぷりな自分ってのがいるのも事実なんだよねぇ。


今日はこれ。


まだ大学入ってないな。
大学受験してた頃だ。それでも10年前。
たぶん初めて見たのはテレビの歌番組かなんかだったと思うけど…。


正直言って、一発屋かなと思った(爆)


こりゃいなくなるなーみたいな。
当時はほとんど興味はなかったね。
同じ曲でも興味を持って聴くのとそうでないのは、やっぱり聞こえが違うものですね。
1番で「なーっち!!!!なーっち!!!!」
2番で「ジョンソン!!!!ジョンソン!!!!」(違)
以前はコンサートでも盛り上がったものでした。
今のメンバーで歌うモーニングコーヒーも好きだけど、やっぱオリジナルが好きかな。


まだまだ興味を持つのは先のこと。