ひさびさに・・・

ちょっと上野に用事があり(かなり重要な用事)、
それが終わった後ふと・・・
ハロショに寄ってみた。
いつ以来だろう。今年初めてってことはないと思うけど相当に久しぶり。
なんだか現実がいろいろと大変で、娘や姫の曲は聴いているんだけど、年齢的にも環境的にもだんだん離れていかなくてはいけないのかなぁってふと思ったりしていて。
でも行ったら・・・いつものように曲が掛かってて。
恋☆カナ「ジリリキテル」大きな愛でもてなして


なんかいろんな出会いや仲間や親友のことを思ったら・・・
胸が締め付けられた。


やめらんねーや。


やめるなんて無理だ。


無理。


こんなに物事にのめり込めるなんてそうそうないのではないだろうか。


いいなハロプロ
今後もまったり続けていくさ。


やめらんねーや。


無駄なお金は掛けないけど、やめない。


よろしくにゃ♡