愛のなんちゃら指数

peach-momojun2007-07-11


久しぶりにCDを買ってみようという気分になったw
今回も昨年同様、メンバーを組み合わせての楽曲がある。
一通り曲名を見たけど何とも愛やら恋やらが溢れている雰囲気♡


今回はフルーティーズとして桃子が登場♪
「私がすることない程 全部してくれる彼」
そりゃこの2人にお願いされちゃぁねぇ・・・(汗w
この場合、彼女たちがお願いする前に彼氏がやってしまうという展開だろうね。
つまりものすごく過保護に溺愛している状況wwwww


じ*^^)<それやってやるよ。
ル*^ー^リ<ありがとう♡
じ*^^)<心配だから送ってってやるよ。
ル*^ー^リ<ありがとう♡


僕も元々はこんなタイプでした。
何でもやってあげちゃうような。
でもねぇ・・・
これじゃ相手が育たないんですよ(爆)
これができるのは学生のうち(笑)。微笑ましいカップルの成立です♡


社会に埋もれてるなぁ・・・自分...orz。
今の自分は結構放置させるタイプです☆


「スプリンター!」
さきみやコンビのこの曲は何でしょうかねぇ。
もうスプリンターとか言われると1200m??とかいう発想にしかならない・・・orz。


「サヨナラ 激しき恋」
最近、激しさが衰えてきました(笑)
本当放任主義きっちり愛を伝えるべきときに伝えればそれでいい的な感じ...。
そんな「のだめ」(爆)
アニメと一緒。たまに奇声を上げる・・・orz。


その他いろいろな曲が収録。
昨年の夏夏ミニベリーズの初回盤はいまだに未開封ですが、今年はおそらく聴くと思います☆