★コメントレスです★

<コメントレスですー!!!!!!!!!
♪はろじゅーさん
>ももちおめでとぉぉぉ♪
ル*’ー’リ<ありがとうございますっ!
>見てて飽きない子ですよね。
桃子が同じ教室で席が隣同士だったらドキドキというよりは先生に注意されるくらいうるさくなりそうです・・・。
>癒される感じはないんだけど(ぇ、
ぇ〜え!!!!癒されるじゃないですかぁ♡あの小指に(マテw
>これだけいじり甲斐のある子も貴重ですよね(笑
そして僕もそんなキャラにされています・・・(泣)←本望w
>しかも受け流す術を持ってるような・・・
受け流せない自分w
>「大人」ですね♪
子供な自分w
>おめでとぉぉぉ☆☆☆
じ^o^)<ありがとうー!!(違w)


♪しろーちゃん
>0時ぴったり!!(゜O゜;)
なんだかんだリアルもヲタも誕生日は大事にする人(爆)
>ケーキとか、なんだかんだいって盛大にやってますね^^
なんだ栞菜(初めて使ったw)やっちゃいましたw
嗣永憲法とか勝手に作ってしまうところが桃らしく、みんな見習うべきところです☆
もっと日本人は個性をどんどん出さないとダメです。
>いろいろネタにされるのは、まわりに浸透されてて羨ましがられてるってことで、良いことだと思いますよw 
ポジティブシンキング!!!興味がなきゃ言うこともないですからね。
>これからもたくさんの伝説期待してます(^w^)
僕ともどもよろしくです(ぁ
>「ももじゅん」さんも彼女から授かった名前であり、KAN-SYAしなきゃですね!w
(泣)
そして出逢いもなかった・・・。すべてにありがとう・・・ですw


♪ひろ兄さん
にぃぃぃぃぃさぁぁぁぁん!!!!!!!
>ももち、お誕生日おめでとうございます!!
ル*’ー’リ<ありがとうございます。お久し振りです。
>前日の5日は、じゅんくんとの出会い(越谷・マツキヨ前にて)1年でしたね。
早いものですね☆あのマツキヨはもう撤退しています(笑)
遠いところから僕の生まれ育った場所に来てくれて本当に嬉しかったです。
>今後も活動は大変狭くなりましたが、地味に頑張るのでヨロシクで〜す!!
僕の存在も忘れないで下さいね☆
>携帯が変わったので、またお知らせします。。。
リョーカイです☆


♪pressさん
>桃子ちゃん誕生日おめでとう!
ル*’ー’リ<どうもどうも!
>ももじゅんさんの祝い方はさすがですね〜。
派手すぎず地味すぎず・・・ww
>握手会では大したコメントを言ってないのに、ちゃんとレスを返してくれるのが嬉しいです♪
全員にそうやって振舞ってくれる彼女が本当に好きです。
頭なでなでしたくなります(はぁと
>僕はバースデーカードを書いて祝いたいなと。
僕もきちんと書きますよ☆
メールありがとうございました。予定が決まったらメールします☆


♪氷窒素さん
>現在自宅で生誕祭開催中です(笑
飛び込みたい・・・☆
>桃子ちゃんにとってこの1年が,幸せな年であって欲しいと願うばかりです。
僕たちの力が少しでもその幸せを増やせるなら、想いを届けていきます☆


♪ガンつぁん
>間に合った
セーフ☆
>桃子ちゃん生誕おめ〜
あり〜(おいおぃww
>しかも12時ジャストにww
やっちまった(泣)。でも体が勝手に反応したw
>後、遅くなりましたが本当に楽しい時間をありがとうございました。
いえいえ☆しーちゃんの応援も頑張って下さいね☆
美少女クラブ31には福田沙紀ちゃんがいるじゃないですかぁ☆


♪ひーと君
>桃ちゃんお誕生日おめでと〜☆
ル*’ー’リ<ありがとうございます☆
>やはり推しメンの生誕ですから派手に行かないとね!(笑)
本当ですよね!!!独唱は照れちゃって歌えませんでした(爆)
>時には厳しい表情もあったり、うちらの前ではとびっきりの桃子スマイルがあったり。
厳しさと優しさをあわせ持つ人の信頼感は熱いです。
臨機応変に対応できる桃ちゃんが居てこそのBerryz工房!って感じですね。
それ以上の言葉はありません。
>これからも佐紀ちゃんと一緒にグループをまとめて行って欲しいです♪
今後どんなふうになるのかイメージが湧かない今日この頃ですが、ずっと応援しますよ。
>先日は泊めさせていただきありがとうございました。w(_ _*w
いぇいぇ☆
深夜と早朝が弱くて本当申し訳ない。楽しかったです☆