★コメントレスです(2/7)★


♪コウヘー君
>今更ですが…ブログ、全体的にグリーンになりましたね〜「みどりちゃ」なイメージですか?w
変えたばかりなんですよ♪まさに「みどりちゃ」です☆
>さて、俺は4月1日のSSA以降はヲタ活動を休止すると思います。
ぇえっ!?
>教習所に行って免許とってあの子と(ryしたいしww
なるほろぉ〜☆2人でドライブとかめっちゃ楽しいですよ☆
>でも夏〜秋にベリ紺あった時は連番お願いしたいです♪
お姉さんzよろ〜です☆
>きらりちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
きらりんりんしてました☆最高です♪
みうな…(つД`)  この間ハロショで4枚くらい写真買っちゃいましたw
夢が叶ったらまた僕たちの前に帰ってくるみたいです☆
紺ちゃんと系統が似た夢なのでしょうかね。


♪ハロ10さん
>みろりちゃ・・・・・・
>ももちが「うぇぇぇ〜〜〜」って(笑
にがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い(泣
>普段なら見に行かない裕ちゃんや矢口の歌が聞けたのが個人的には良かったです。
1年ぶりに歌を聴きました(爆)
>この1ヶ月、必要以上に張り切りすぎて参戦増やしちゃったんで
あまり参戦するイメージはなかったですけどね(笑)
頑張りました!!!
>当たったら有無を言わさず佐紀ちゃん即抱き・・・ゃ、即参戦ですけど♪
あぁ〜そうだよぉ〜そうだわぁ〜・・・。
>あ、なにげにももちが溜まりつつあるんで(笑、どかっと渡せるかと思います♪
わぁ〜ぃ♡
SSASSA♪お待ちしております☆


♪氷窒素さん
>「娘。新潟」「ベリSSA」「娘。SSA」になりそうです。
Berryz現場でももももしましょう☆
>なんだか本当に疲れました(涙
疲れたくないので逃げちゃってます(爆)。


♪ひーとさん
>自分は今年もベリキュー専門で、娘。北海道は危うくなってきました(ノ∀`)
せめて北海道にハロメンが行ったときはよろしくお願いします(笑)
>現場系は卒業しますが、またももじゅんさんにお会いできる日を楽しみにしております♪
寂しいよぉ...。ストパーひーと君が見れなくなる・・・(泣)。
>まぁSSAで(*´Д`)ハァハァできますよね!?(謎
ハァハァハァ――――ンしますから☆
>あとももちゃん生誕祭を楽しみにしていますので♪(笑)
15歳のキセキですな・・・(ぁww


♪しろーちゃん
なんだかひさしぶりやね(笑)。
>ライブは数より質ですね(・ω<)
今年のモットーはコレです☆
>近さも一回慣れてしまうと・・・(泣
麻痺は禁物です・・・。
>ブログ・・・手間隙かけてますね〜( ̄∀ ̄)(何
暇があるうちだけです♪(テヘッ


♪pressさん
>4月のベリSSAしか確定してませんw
今年は明らかに減りますよね。
まぁお金もそんなに使えないのでいいんですけどねww
>GW名阪どちらかに行ければ行きたいですが、まだ未定ですねぇ〜。
素敵な連休ツアーをお楽しみ下さい☆
神戸は本当に素敵なところで一生の思い出です☆
>今年は昨年よりも参戦数減りそうだけど、その代わり集中して臨みたいですね!
1つの公演に全力を尽くす形で頑張ります☆