★コメントレスです(2/6)★


♪さくさん
>ひとまず「完売」したということで、嬉しいニュースでした。
完売するとは思ってなかったです(爆)
だって広すぎですよー!!!!
>記録にも記憶にも残る、そんなステージを期待!
ここに全力を注ぎます☆
今まで応援し続けてきた誇りをもって☆☆


♪ハロ10さん
>実際には1万入ったら良いほうじゃないかなぁ・・・って考えてますが。
入るんですよねぇ☆そのうちの1人になれるというのがまた嬉しいです☆
>1年しか見てないけど、たった1年だけど、すっごく成長してるんだなって感じます。
これほどの急成長を生で見続けられるというのは他にないといっていいくらいだと思います。


♪pressさん
SSA完売はメンバーには嬉しいことですよね♪
原点といえば原点ですからね☆
>最近のベリはオープンなライブとかイベントが少ないだけに
久しぶりにまともにBerryzの何かに参加できるような気がします。
そんなにお金使えないですからねぇ(汗;;


♪コウヘー君
>お仕事、そしてお勉強お疲れ様です!体調の方崩さないように気をつけて下さいね!
ありがとうございます☆恋も大苦戦中です・・・。
>さて…SSAチケ完売のニュースを聞いた時すごくびっくりしましたし、そして嬉しかったです♪
売れ残っちゃったりするのかなぁと思っていたけどよかったよかった♪
佐紀ちゃんの喜んでる顔が目に浮かびます(つД`)
一番喜んだのはやっぱり佐紀ちゃんでしょうね☆