完売!!!!

peach-momojun2007-02-06

更新する暇が・・・
暇が・・・
暇がぁぁぁ・・・


ない...orz。


どこかで遊びすぎると・・・必ず後でひどい目に遭うなぁ・・・(泣)。
溜めてた仕事がスゴイことに・・・。ここらで立て直していかないと活動に支障が・・・。
ってそんなに活動予定はないけど(ボソッ
そんな中、4月1日に行われるBerryzのコンサート。
『2007桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜』
のチケットが完売したとか!!!!

SSAが埋まるということは優に10000人は越える。
まぁダブって取ってる人もいっぱいいるとは思うけど...
全国のBerryzファンが集まりそうだwww


それにしてもスゴイ。
以前から「大きな会場でコンサートをしたい!」という思いが強かったようですが、決まった時は「さきみや」は涙を流して喜んでいたとか♪デビューシングルのPV撮影現場でもあるので、その成長具合もファンにとっては身近に感じやすいだろうし、その成長をリアルに現場で感じることができるのはとても嬉しいことです。

しかしこれほどまでにリアルに成長を感じられるユニットはなかなかない。特にジリリあたりからものすごい急成長をしているような気がする。何をやらせても彼女たちなりの表現方法で何かを伝えてくるのを感じる。ずっと応援してきて、ブログもまぁまぁ続けている自分が何となく嬉しく感じる。


VERY BEAUTY」がももの誕生日の翌日に発売される。
4月1日が徐々に楽しみになってきた☆