★コメントレスです★


♪コウヘー君
>今日・明後日とまた寒くなるようなので悪化させないように気をつけて下さいね!
まだ話すときの声がかすれていますが、このかすれ具合がちょっと気に入ってくるくらい余裕が出てきました。ありがとうございまするぅ☆
>そんな俺は久しぶりになち紺DVD見てますwうん癒されるww
なち紺・・曲とか全然しらなそうだなぁ・・・。でも横浜で、歌声には魅了されました☆


♪さくさん
>本当に面白いように風邪を引きますね(ぁ
そこらへんのお笑いよりも面白いくらい引きますよ!!
>薬局の人ってたまにマスクしてる人がいるけど、あれは衛生に気を遣ってるんじゃなくて、本当に風邪ひいてるんでしょうか???
たぶん・・・マスクの中でインフルエンザのウイルスを繁殖させているのです。
そして・・・ばらまくのです!!(怖)。
>>これならZYXのが見たいかも・・・(ぁ
カップリングがこの曲と知ったとき、がっかりしたんですよ(汗汗
太陽とシスコムーンが歌っているのと比較するとまだまだ子供です。
いつか悶絶するくらいセクシーに歌って欲しい・・・(誰にww


♪しろーちゃん
>コメント久々になってしまった・・・(ノo−)
コメントするほどの日記じゃないですからぁ(爆)。
>ガタメキラってめっちゃライブに入ってますね( ̄∀ ̄)v
そぅそぅ。ここに入ってなかったら僕はこの曲、たぶん知らないままです。
>I Know・・・・全員とか( ̄ー ̄)y~~ってかんじですね〜 
笑顔に涙とかこういった曲は・・・意味がありますからね。カラオケ感覚はやめて欲しいです。
>>つづけーっ!!!!
>てか、風邪ひいてんのにテンションうえうえですね〜 ココでだけですかね??^^
テンション上げないと・・・☆どんどんテンションが下がっていく毎日です(ぁ


♪氷窒素さん
>私の周囲ではインフルエンザが発生しました。
今日初めて感染患者が来ました!!!!タミフルが処方されました♪
>かといって,近づか無いわけにもいかず(苦笑
感染した小児が投薬中にゲホゲホ僕に向かって咳とかしてくるとゾッとします。
口押さえろやぁー!!!!!!!!みたいな(焦ww
>体調には十分お気をつけください。
ありがとうございます♪
>>友情純情
>会場全体が盛り上がっているのを見たとき,グッと来るものがありました。
何かこの曲って、会場がめちゃめちゃ明るくなるイメージですね。
もうぶっ壊れまくっています。エアギターとかやりまくりながら(笑)。