集結レポ②

peach-momojun2007-01-30

集結はおとといの話だけど・・。
叫びすぎてめちゃめちゃ喉が痛い...orz。
しゃべる仕事なのにかなり支障が出ています。
まぁ叫ぶこともしばらくはないので回復を待ちますww
筋肉痛も・・・歳を考えないとなぁ。
バリキャワな推しメンを見るとどうしてもテンションが上がってしまう・・・w


ではでは・・・続編。
05. 愛すクリ〜ムとMyプリン/美勇伝
愛すクリームとMyプリン
いったいやまとなでしこ美勇伝はどこへ行ってしまったのだろうか...。


06. お前の涙を俺にくれ/前田有紀
なんとなく聴く。
もちろん亜弥姫とは分野が違うのでアレだけど「うまさ」を見たらやっぱりトップレベル。


07. ずっと 好きでいいですか松浦亜弥
ずっと 好きでいいですか (初回)
3ヶ月ぶりの姫。
曲を聴きまくったりDVD見たり、姫路に行ったりといろいろな3ヶ月。以前にも日記に書いたけど「共感できる曲No.1」の曲を歌ってくれたことが嬉しく、そしてまたNAMIDA。
この曲のイントロが流れた時点で「dearest.」と2曲かなと思ったけど違った。
でも「dearest.」はやっぱり・・・単独紺とかで聴きたい人だけにじっくり聴かせて欲しい。本当にジンとくる曲だから。


08. 笑顔YESヌードモーニング娘。
初めて聴く。
光井さんが正直・・・違和感なくガンガン前に出てきてた。
相当練習を積んできたなという印象。
まぁ・・・
やっぱれいななんだけど(爆)。今回もパートたくさん♪ビジョンに映る回数も多いし♪


09. お願い魅惑のターゲットメロン記念日 with Berryz工房&℃-ute
年末のクリスマス紺以来1ヶ月ぶり。
メロン狂だけに踊って歌って叫んで状態。会場全体が盛り上がってたけどみんな知ってて盛り上がってるのかな・・・。このCD、会場とかハロショ限定なんだけど・・・。
やっぱメロンは面白い!!!!
爆裂情熱的ライブをやらせたら絶対彼女らに敵うグループはいない(爆)。
かなり満足。