★コメントレスです★


♪ハロ10さん
>桃子渡せてよかったです♪
桃子も喜んでおります♪
>今後もちょっとずつ溜めておきますね♪
わぁ〜ぃ☆ありがとうございます☆
>バイトの面接の応募電話で名前聞いて芸能人と同じ
>実際に面接で顔見てがっかr(ry・・・
実際にコレはあります・・・。仕方ないです。誰も勝てないです(笑)。
カントリー娘。って、正直りんねちゃんで止まっちゃってるんですねぇ。
りんねは大きかったですねぇ・・・。ぁ・・人間としてです!!(何焦ww
>最初で最後のカントリーだったけど、新しい人生もがんばれ!って素直に思いました。
最後に「カントリー最高!」コールがあったけど、あのグループはやっぱり愛されていると思います。
>「連絡するよ!」っていうコメントには思わず笑っちゃいましたけど♪
何だか学校の卒業式って感じでしたね。それがまた「らしい」んですけどね(笑)。
いいもの見させてもらいました☆