集結レポ①

peach-momojun2007-01-29

1月28日に横浜アリーナで行われたコンサート。
「〜集結!10th Anniversary〜」
個人的レポートを書きます☆
つまりはもももも・・・れいなれいな・・・
静かに・・・あやあや・・・などなどwww
まぁいつものアホなレポです(爆)。


話は変わりますが僕はこのたび・・・「栄養管理アドバイザー」と呼ばれる試験を6月に受ける予定です。まぁ合否によって何かが変わるわけではないのですが、スキルアップといった意味での受験です。
2月はちょっとこの勉強を集中的にやるので・・・、内容は濃く短くで書きます。
ちなみにレポは1日4曲ペースで♪


01. Hello!のテーマ/ハロプロエッグ
いつも思うがこの・・・会場の暗転の瞬間がたまらん(爆)。ゾクッとする♪
エッグだけで歌うのかなぁとボーっとしてたら2番になって・・・・出てくる出てくる(笑)。
うちの子2人を探す。60何人かいる中で探すのは大変・・・orz。
まず右から桃子発見。相変わらずアンテナ立ってた(笑)。
ワンダの時みたく、かつらとかかぶってないおかげですぐ認識ww
れいなも無事発見♪にゃん☆
そぉいやぁー「Hello!のテーマ」って「W&Berryz工房合同コンサートHIGH SCORE!」で歌ってたなぁっていうのをなぜだか思い出す。


02. 歩いてる/全員
歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)
ソロの部分は娘が歌ってた。あとはみんなで歌うみたいな。
(从*´ ヮ`)<澄み切った空気をぉ〜
超推しジャンプ(爆)!!!!


03. 来来(ライライ)!「幸福(シンフー)」/全員
3rd ステーション
ゃゃゃゃ・・・。こりゃ知らん・・・(汗)。何となく「ごっつぁんの曲だっけ?」ってのはわかったけど・・・。
なんでアルバム曲なのにみんな知ってるというか盛り上がっているのか不思議でならない・・・。
スゴイよ君たちは・・・(爆)。
チャーシュー麺!!ウーロン茶!!


04. 胸さわぎスカーレットBerryz工房
胸さわぎスカーレット
あらためて思う。
この曲、とても好きだ。
楽曲もカッコよく仕上がっていて、彼女たちの大人な表情がとても伝わってくる。
歌唱力も底上げ。僕の視線では、ももみやさきが本当に大人に向かって急成長したなという印象。
ときどきキャピッとした曲も入れつつ、路線としてはこの曲のようなカッコよさみたいなものを中心に行って欲しいなと思う。
Berryzは確実にグループとして完成域に近づいている。


ちなみに・・・踊った(爆)。