★コメントレスです★


♪旅崎 孟さん
>あっ お久しぶりです…ってHN変えたから誰か分からないかww
>まぁそこはミステリアスな感じで良いかも(いいとも〜)
僕にメールをくれたあの方ですよねww。
待ってます☆
>だから少し寂しいですね…(カントリー目的ではなく 紺野あさ美目的ですが)
そんな彼女は堂々としていて、以前にも増して頼もしく見えました☆
>最後に仕事はちゃんとしてくださいね
妄想作業にならないよう気をつけます☆


♪しろーちゃん
>カントリーも何気に歴史長いんですよね〜
娘よりいろいろなことが起こっていたかもしれませんね。
>娘。からいろんなメンバー借りて世間からはいろいろ言われたかもしれませんが、
これは借りた方も借りられた方も結果的に両方が成長できたのは間違いありません。
梨華ちゃんがあさみに対して、「あさみがいたから自分は変われた」って。
ミキティも涙をこらえながらメッセージを伝えていて・・・。それぞれお互いに感謝しあっているのがすごくよくわかりました。
>雪景色も森高さんなんですかぁ…φ(。_。*) けっこう貢献してるんですね〜
森高さんが作る曲の世界は結構、特徴的なのですが好きなんですよね〜優しい感じが。
>横アリでいっぱいはしゃいじゃってくださいw で、はしゃぎすぎてステージにいたりして(ぇ
はしゃいじゃいました・・・。スタンドから落ちない程度に(爆)。


♪氷窒素さん
>カントリー
>1999年夏,横浜アリーナでの,ハロプロライブ。
僕がコンサートに行き始める1年半前の話ですね。
>涙ながらに元メンバーの手紙を読むりんね
>「大丈夫。,仲間はたくさんいるからね」と声をかける中澤姉さん。
感動です・・・。
りんねにとってもいろいろなことがありましたからね・・・。
>明日からその横浜アリーナで,ハロープロジェクトを感じてきます。
こっそり参戦してきました。
ハロープロジェクトは所属しているメンバーはもちろん、応援している人たちの心も・・・ときに成長させますよね。最高です。


♪コウヘー君
>いよいよ明後日ですね〜行くことが出来ないのが悔やまれますが、
惜しかったですねぇ・・・(泣)。
>いい卒業式になればなぁ〜と願っています!
きちんと自分の気持ちを届けられたと思います。
>カントリーにレンタル移籍する時に完全移籍と勘違いしてすごい凹んだのを覚えていますw
>今思えばあさみとりんねに失礼でしたねm(_ _)m
正直、カントリーにはもったいないくらいの事を言っていた自分・・・orz。
でも結果的に双方を成長させる結果となりよかったです☆
>でもそれがあったので紺ちゃんのレンタル移籍が発表された時はすごく嬉しかったです!
紺ちゃん。堂々と自分の想いを、あさみとみうなに話していましたよ☆
>そこでみうなを見て「この子かわいいなぁ」と密かに思ってましたw
みうな好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!