あやひめでぃあ(Vol.3)

みどりちゃ内の独立日記w
今日は…
リボンの騎士〜ザ・ミュージカル〜
よりフランツ王子の姫。

王子の姫って何だよなぁ!!(笑)←オマエダヨ



僕が見に行った時は梨華ちゃんのフランツ王子でしたが…はっきり言って驚きました。
稽古で監督さんが言っていました。ハローのコンサートで歌を歌う時と、ミュージカルの舞台で歌を歌う時は、歌い方そのものが違うらしい。
僕は梨華ちゃん激推しでハロプロを本格的に見るようになったわけですが、正直歌の面では結構心配は続いていましたww。でもリボンのステージは、
「本当にコレが梨華ちゃん?」
って思ったくらい完成度は高いものでした☆


さてさて。
正直、亜弥さんのフランツ王子もめちゃめちゃ見たかった・・・(ぁ
今回某所で見たわけですが・・・


さすがでした。


コンサート時の歌声とミュージカル時の歌声とのギャップは梨華ちゃんの方が大きかった。
けどやっぱり亜弥さんはスゴイ。


歌声。表現力(「楽しい」「嬉しい」「寂しい」「悲しい」を声と表情で表わせる)が抜けている。
それだけでなく、声に「優しさ」「せつなさ」を乗せられる。
さらにコンサートでは・・・生演奏での歌。
生演奏って歌唱的な技術にごまかしが利かないと思います。


ミュージカルでの亜弥姫の歌声はまた・・・
コンサートとは違った、あらたな一面を感じさせる・・・そんな歌声でしたww