Berryzネタ・ももネタ

B.L.Tとかありますけど・・・
なかなかネタが少ないです…(困)
B.L.Tももネタはまた後日に記載するとして・・・。


他の日記を巡回してみると…℃ネタ多いぃぃww
これからって感じのグループだし、単独コンサートもあるしネタには困らなそう♪


僕の場合は当然れいなネタがメインになるわけでして…(まぁ元々だけどw)アロハロDVDやら写真集やら出ますし、おじぎ30度もあるしで楽しみがいっぱいでございみゃーす♪


そんななかまた…
例のシリーズの写真が出たらしい。

なんか・・・。
もも変わった。
スペジェネなん恋デレラの頃ってキャピキャピしててスゴイ子供っぽくて・・・www
でもすごく好きでした♡
2006年という1年を経て、3月に15歳を迎える彼女。まぁラジオとかでしゃべると相変わらずって感じだけどw、でも見た目の雰囲気がだいぶ大人っぽくなってきましたね。それがスゴク伝わってきます。
個人的にはむしろその方が好きが増す♪
爆裂的に応援して来ましたが、個人的に少し推し方が変わってくるような・・・ゆったりとした目で見ていくような・・・そんな気がします(←うまく言えないww
どちらにしろこの子の事を今後さらに好きになって行くのは確かですね☆