★コメントレスです★

[
♪トラちゃん
>中学の職場体験で…ガストに行った記憶があります。
お料理系ですね☆そこに推しメン来たら・・・チャチャッと料理作って出しちゃいます♡
>れいなはヲタに優しいんでしょうか??
恐ろしいほど優しいです(何表現w
一度だけ4列目で爆レスをもらったことがありますが、彼女は「ピース」と「ウインク」が大好きなのでそのあたりでガンガンアピールすると満面の笑顔で返してくれますよ☆
>1番感情込めていってくれたのは桃子か愛理ですw萌えました、はい。
桃子・・・。僕という存在がありながら・・・orz。八方美人なところがあるからな...(ぇww


♪さくさん
>ロケやってる最中だったらオロオロしますねw
真っ最中だったらしきりにアピールしますね(笑)。
>しかし、そんなバシバシ写真撮って、かなり頑張りましたね。
怖かったよぅ(泣)←ってか撮った後、お店の中振り返れなかった(爆)。
>あとは、オンエアーチェックして...また行って...。
何気にすぐ行けちゃうし・・・(ぁww


♪CHさん
お久し振りです☆
>さすがの行動ですね。
それほどでもぉ〜♡。れいなが呼んでたんです(ぉww
>欲を言えば、店員さんに『れいにゃとツーショット撮りたいんですけど・・・』
>って言ってもらいたかった(笑)
ヲタも閾値を越えると収拾がつかなくなりますからね・・・(笑)。
我慢しましたww
でも本当は撮りたかった・・・(泣)。
>れいなは、ヲタに優しいですよ。
補足ありがとです☆


♪氷窒素さん
>(殴 ってのは「私が殴られる」ってことで(笑
僕も一緒に殴られますっ!!
>今度お会いしたときに是非とも教えていただきたいです。
いつでも聞いてください☆
ちなみに千葉県です♪


♪pressさん
>まさに偶然と言っていい話ですね♪
相当なびっくり偶然です☆
>ばっちり撮影してくるあたりは
>ももじゅんさんのれいにゃへの熱い思いが伝わってきましたww
れいなLOVE♡ですもん♪れいなと同じ世界に住んでるんだなぁってあらためて思ったww
>ロケ地は今年も遠征と並行して行けるだけ行くつもりです!
ぜひレポの方をよろしくお願いします☆
>またあのクッキー持参して行きますね〜。
わぁーい♪


♪ひーとさん
>偶然ロケ地に遭遇するとか、こっちじゃまず考えられない…ww
ガストも全国にいくらでもありますからね。「ここかよッ!!」って感じでしたww
>凄いですね〜。これから常連客でいいんじゃないですか?(笑)
あの娘ヲタまた来たわよってのもなぁ・・・(ぁww
>自分は意識してロケ地行きますけど、サインとかあったら写真撮っちゃいますものね〜w
撮らずにはいられませんでした(泣)。
できれば撮影日にれいなに触れたかった・・・。
そしてれいなが「遠慮しないでもっと触っt(ry」とか言ったら爆裂死します。
>これからもそのヲタ精神で!厄介までとは行かないまでもw(
ヲタはやめらんねーですwww