★コメントレスです★


♪コウヘー君
>カルタシリーズ続きましたねw
コウヘー君からもらえなかったらなかったシリーズですw
>さてれいにゃですが失礼になってしまいますが加入当初やっぱり「ちょっと怖そうな子だなぁ」と思ってましたw
>でも今じゃそんなイメージ全くないです!
オーディションの時は生意気だなぁとは思いましたが、同時に相当魅かれていましたw
>俺はバラード歌うれいにゃ好きですね〜
>特に「FIRSTKISS」聞いた時には「あ、この子がセンターってのもアリだな」って納得しましたからw
亜弥姫のバラードも・・・れいなが歌うなら許せます。
>やっぱり福島の生んだ偉人、野口英世ですかね!
野口英世記念館・・・の前を通りましたww


♪しろーちゃん
>>『ソロがあるよ』
>アップテンポの歌はやっぱり若いうちに・・・w(^^;
みやのソロなら安心できますなw
ももは心配だけど・・「渡良瀬橋」がよかったからな(笑)
>姫路城・・・ホンモノだわ〜ヽ(゜O゜;)ノ
別名・・・白鷺城!!(←聞いてないw
>そういえば、「城」って松本城しか行った事ないかも…。
>外見じゃなくて中入るとまた違うんですよね〜
そうなんです!!どこかの城なんて外見ばっかり立派で、中が大したことないとかありましたからw
>姫路城もいつか行ってみますw ←ほんとにw
見事な作りです。国宝だけありました☆
ぜひいつかのあの日の前後に・・ww
>方角…は合ってるんですか??^^(ぇ
中学校時代なら(ぁw
>「こそこそ」、楽しいですよねー(´▽`)
ひそひそもね♡
>>♪最近笑ってなぁ〜ぃ..
>プリクラの二人は〜♪
とても楽しそう〜・・・本当にそんな感じですorz
>>恋が素敵な季節♡(何りんねw
>ネタがわからんww&予想してた答えじゃなくてビックリ(@o@;)
カントリー娘。のむかーしのシングルですww


♪トラちゃん
>れいなって…ウインク多くないですか!?
非常に大事なポイントに気付いていらっしゃいますね。
れいな=「ウインク」「ピース」です。
僕は昨年の横アリの4列目の通路席で、れいなユニをれいなの真正面で、ピースしながらバタバタしていたら、ウインク&ブイブイピースで返してくれましたww
>カレーDVDを見ていてビックリしましたw
シーフードカレーですかぁ(何w
>まぁ…そんなキャピキャピれいなが素敵なんですけどね(アハッwww
超リピ状態です(爆)
>最近笑ってないんですか…千奈美のダジャレとかで笑えませんか??(何
さらにへこm(ry...(←嘘w
トラちゃんのコメントは微笑ましくて和みます。
>ル ’ー’リ<ももじゅんさぁん♪もものスマイルで元気だしてくださぁい♪
ももこっ!!
从 ´ ヮ`)☆<れいなは元気っちゃ☆れなじゅんさんも元気だせっちゃ☆
れいなっ!!
>(けっこう無理矢理w
んなこたぁーないww
トラちゃんは人一倍優しい子やね。素直で。人の立場で人の気持ちになれる。
日記の方、読ませてもらってそう思いました。
誰もが忘れてはいけないことだよね。