姫路と亜弥姫

さて・・
姫路城を去り・・・ももじゅん一行は(←1人だけどww
姫路駅をくぐり南西方面へ。
目的地は近いと思い・・重い荷物を背負いながら歩いていくが・・・


なかなか着かない・・・orz


歩くこと20分・・・。


姫路市文化センター
ここは過去に一度だけ、姫が凱旋紺を行った場所です。
2003年の「あややヒットパレード」。
このツアーは初日の三郷に参戦していますが、とにかく盛り上がったツアーでしたw


この地に立ち・・・
『砂を噛むように...NAMIDA』とカップリングの『ハピネス』を聴く。


しびれた・・・。


姫路。
こんな遠いところから・・・1人の少女が飛び出して・・・。
僕の目の前に現れ・・・6年掛けて少しずつ成長・・・というよりは『進化』し続けている。
最初のうちは本当に恋しちゃっててw、大好きで、コンサート会場では♪はしゃいじゃ〜ってよいのかなぁ?状態でした。そして今では・・『歌』だけでなく『歌と音楽』をもって感動を与えてくれる歌手へと進化し続ける彼女。今でも本当に好きです。


冷静に考えてみれば6年間見続けるっていうことはなかなかないし、1人の人が人間として大きくなっていくのを見続けられているのは幸せだなぁと思います。


いつか姫路でまた凱旋紺があるときは・・・
必ず参戦することでしょう。


またあの素敵な歌声を聴きたいです。