★コメントレスです★


最近、凹むことが多すぎる...。人間って難しいですなぁ。
♪pressさん
>もし千奈美ちゃんが卒業なんてことになったら立ち直れるかどうか…
推しメンの卒業は僕もないのでどうでしょうかね。
今をしっかり応援するに尽きます。
>自分の生活に合わせた日記更新で良いと思います♪
いろいろありますが続けていこうと思います。


♪四郎ちゃん
>夢は相当・・・・知られてないと思います( ̄◇ ̄;)(ぁ
こんな名曲を...(泣
あの衣装も一緒に思い出しますよね☆
>あ、卒紺チケないやヽ(´ー`)ノ
ぜひラストコールを(ぇ
>パジャマとか(*´▽`* )
>でも普段着はフツーそ〜。
普段着でデートしてみたいっ☆モダン焼き食べながら臨海公園で☆


♪コウヘー君
>卒業発表ビックリしました、またも青天の霹靂ですorz
夢を持っての卒業ですからね。ここで培った経験を活かして欲しいですね☆
>クリスマスは仕事ですねww
僕も仕事です☆
17日お待ちしております。時間がわかったらメールします。


♪カツおじ。さん
>コメレスについて………あんた最強やわ(^ー^)(笑
コメレス王ですから(爆)。
>>ときどき夢を確かめながら歩いていって欲しいです
>この言葉、胸にじ――――――――――ん!ってきました(゜∀゜)!
夢もそれ以外の大切なことも、立ち止まって見直す時間って必要ですよね。
そこでまたエネルギーを溜めて歩いていくんです。
長い目で見るということもまた大切だと・・・実は最近思ってたりしてます。
Berryzの曲とかかからないかなぁ〜(*´¬`)
踊らないように気をつけて下さいね☆(ぇ
という僕は最近、オドリストを引退したとかwww