★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>亜弥ブログに関してはウチも春紺次第です(*´艸`)
もう・・・来年はたぶん亜弥ブログに・・・(ぇ
>楽屋に!ヽ(゜O゜;)ノ しかも何で押入れ?ww
押入れからにゅって出てきた(爆)。
パジャマ着て満面の笑顔で・・・。思い出すだけで死ねるwww
完全に恋して〜る♪リアルも芸能界も・・・大変です(爆)。


♪まさひろさん
>σ( ̄▽ ̄)も昨日アルバム予約してきました。
DVDも楽しみましょうね〜♪
>最後に…みうなちゃんが卒業。゜゜(´□`。)°゜。
最後しっかり見届けましょうね(涙


♪PRESSさん
>>1年後
千奈美ちゃん1推しは変わらないと思います♪
自信の1推しですね☆
何かぶっちゃけ・・・亜弥さんが1推しなんじゃないかと最近・・・。
>>コメントレス
>丁寧かつ面白いんで感心してます☆
じゃんじゃか書いて下さいにゃ☆
>>押し入れ
>ももじゅんさん家行ったことあるだけにリアルに想像してしまいましたww
実家の方ね(←聞いてないwww
>うちの日記は1スクロール以内で読みやすいようにしてるのと、毎日携帯からでも更新してることかな?
毎日更新している人がいますが、本当スゴイです。
どんなに短くてもよければできなくは・・・ないけどやっぱり無理かな(どっちだww
毎日見てますので頑張って下さいね☆


♪コウヘー君
>1年後か〜全くどうなってるか想像付かないです。今のままであれば一番良いですw
友達が減ってなかったらいいな・・・。
>>全員一緒にミラクルナイト〜♪
紺ちゃんもこの曲大好きだったようです。
2001年ですからねぇ。まだ学生σ(^o^;)
カラオケとかでよく歌ってます☆
>>ひとりごと
>ガンバレ!w
店舗に2人とか・・・。もはや言葉はいらn(ry...な状況でした・・・☆


♪カツおじ。さん
>>一言だけでもコメントなど書いてみると・・・膨大なレスが返ってくるかも
>ぁ


















好き。好き。好き。好き。好き。好き。大好き♪