あさみ・みうな

peach-momojun2006-11-26

卒業発表がありましたね。


あさみはカントリー娘。梨華ちゃんがレンタルされた頃から…そして友達が好きだったのもあったと思いますがずっと見てきました。


動物関係の仕事に就きたいとのことで…。
どこかのNAMIDA紺で…
『ペットトリマーになりたい』
って話してたのを思い出します。
もともと犬ぞりとか動物と接することが好きな人ですもんね。


素直に…
卒業おめでとうって思える。
夢に向かう人。とても好きだし応援したくなる。
こういった姿が僕たちにまた力を与えてくれます。
卒コン参戦は確定してるので最後まで…そして飛び立つ姿を見届けたい。


みうなも…。
好きだったんだけどなぁ。
リアルにみうながいたら間違いなく告白してる…そんなタイプでした。
なんか声が好き。
天然なところも。
NAMIDA紺も途中、部分的にみうな紺になりましたから…。
寂しいですが…卒業の際にはたくさん応援します…。


♪夢を自分のメールにメールして〜
♪たまに自分で見直して〜
♪また誓う!


ときどき夢を確かめながら歩いていって欲しいです。