★コメントレスです★


♪アスパラさん
久しぶりですね。以前のmixiのコメントを見ながら「アスパラさんどうしてるかなぁ」と思いながら、自分のサイトに戻ってきたらコメントが書いてあったので実はめちゃめちゃびっくりしました(爆)
舞波も自分なりの自分にしかできない生き方で進んできたし、進んでいるでしょうね。
自分で決めたこと、頑張って欲しいですね。
また遊びに来て下さい♪


♪コウヘー君
>今日は佐紀ちゃんの誕生日!めでたいのれすw
ケーキ見ましたよ☆僕には作れませんねぇ・・・。
いつか愛する人のために作って食べさせてあげて下さいね☆
>ベリのメンバーみんなって良い意味で個性が強いですからまとめるのは大変だと思います。
あれだけのメンバーをまとめられるのは、佐紀ちゃん自身の人柄もあるのでしょうね。
信頼がなければ難しいことです☆


♪ひーとさん
>またあの音源をリピートしているんですかぁ?www
あれで通じ合えたことが何より嬉しかった(照)。
おもしれーんだもん(爆)。
>なんかゲキハロでも発したらしいですけど、係員に(ryされたみたいですよ。(爆)
爆笑!!!!!!!!!!
>>佐紀ちゃんお誕生日おめでとう♪
>最年長としてのプライドが高いと思いますし、人一倍責任感の強い子だなぁ〜と思ってます。
責任感と強さと人柄はやはりBerryzで一番ではないでしょうかぁ☆
>ひーとさんはBerryz工房菅谷梨沙子さん推しなのでよろしくお願いします!
ほぉ・・・(何www
またフルーティーズで飛びましょう☆
ちなみに1月4日は完全に仕事確定でした・・・。正月全回避です・・。


♪四郎ちゃん
>みやび!みやび!みやび! ←これも居るw
佐紀ちゃんの人と交互だよね(爆)。すげぇウケルんだけどww
>だいぶプロとして意識し始めてきたと思います。
お金をもらうということは大変なことです。お金がすべてではないけど、そこが素人とプロの違いですからね。でも成長具合は相当なものです。これからどんな風にまた進化するのか・・・期待できます。OTONAの亜弥さんのクオリティの高さから「ここからさらにどれほどの進化を見せるんだ」って思うこともあったけど、秋には見事なまでの進化を見せてくれて・・・そのくらいの進化の力を見せて欲しいですね(←期待でかすぎ・・??


>亜弥さんはそこでもまた別枠で、もう完全に素ですね。
ファーストデートの時から素でしたからね。
超LOVEでした(照)。
>←こういう内容はメールで書くべきかな(・∀・)(ぁ
朝まで掛かっちゃうよ(爆)。
>>ただそれだけで幸せだった・・・♡
>え・・・歌詞にありそうな…なんだろー(( ・∀・))ワクワク
素直にそう思いました☆ってか昨日はヤバかった・・
>A.
松岡君の点数は95点!!!
よくわかっていますねぇ。
あとの5点。
常に亜弥さんは忘れることなく並行して走っています(笑)。
いわゆる二股(爆)。
やめられないっすー(NAMIDA
たくさんコメントありがとね☆