スカーレット

peach-momojun2006-11-20

スカーレットニードルと言えば、聖闘士星矢の十二宮殿の戦い。蠍座のゴールドクロスをまとうスコーピオンのミロ。その必殺技が「スカーレットニードル・アンタレスです。
懐かしい・・・(泣)←聞いてないww


胸騒ぎスカーレットのジャケット写真が発表されました。
ももこキタコレ――(^o^)――ッ!!!!
真ん中で軽快に飛んでいます☆
このまま座れば「ももこ座り」になります☆
久しぶりにBerryzの曲で盛り上がれそう☆
家にいるとHPの中だったら90%以上が亜弥さんの曲なので・・・。


テニス。

(じ^0^)<いくぞぉ〜ももぉ〜
ル*’ー’リ<いいよぉぉ〜
(じ^o^)ノ<それっ!!(パコーン
ル*’ー’リ<あ。空振り(泣
(じ^o^)<ちゃんとボールを見ないからぁ!!
ル*’−’リ(ぁ・・・。ラケットが・・・)
(じ^o^)<ラケットにボールが当たるところまでしっかり見ないと・・
ル*’−’リ(ラケットが飛んでっちゃった・・
(じ^o^)<聞いてるかぁ?
ル*’−’リ<危ないッ!!!
(じ??)<ぇ?


バコーン!!!!!!!!!!!!!


(じ* *)<ぐはっ!!!!!!!!!


即死。


終わり(爆)。