★コメントレスです★


♪コウヘー君
>ハニパイ
最近になってよく歌われる曲ですよねぇ・・・。コウヘー君にとってはひとつの想い出の曲ですね。
>俺はベリでは個人だけ見てますね
僕もそんな感じです。現場がないので・・・最近はちょっとアレですけど・・・。
>もももとれいにゃ、そしてあややを見守ってあげて下さい!w
この3人に絞り込んで深く応援していきます☆


♪増刊号さん
>自分が博多生まれの育ちなため、れいなの博多弁を聞くとホッとします。
うらやましいです☆九州って本当、好きです。帰省するのも楽しみなんですよね☆
ハロプロアワーは小春の太も(ry・・・を見てました(爆)
おっと・・・。下からのアングル・・・♡いやぁん♪(誰w
>応援スタイルは個人の自由
好き勝手応援していきます(爆)。好きなものは好きですからね♪(^-^)v
>少女漫画は「彼氏彼女の事情」がかなりヤバイですw
聞いたことあるタイトルです・・・。ぜひ参考にしてみます☆


♪四郎ちゃん
>「おつかれいな」じゃないんですね゜・(つД`)・゜・ (何
スタッフはわかってないですよねぇ(残念ww
>個人個人を見るようになったときこそヲタだと思いますww
名言やわ・・・(泣)。亜弥ヲタ・・?(笑)。
>シモキタには慣れてません(^-^) 渋谷行くときとか通るんですケド降りないから…w
地下鉄のコツはばっちりそうですよねぇ(笑)。


♪ひーとさん
>ハロの曲はヲタカラでしか歌いませんね〜。
他では歌えないですww
>ももじゅんさんの声を聴いてみたいです!
高得点出しますよ♪
>今度九州弁話してくださいよ。私は北海道弁話すのでw方言のコラボ♪
北と南・・・。ももりしゃこ☆こはれいな☆コラボがいろいろですなぁ☆
>メールが長くなるようなら電話掛けちゃいます☆
声の方が伝わるんですよね☆僕も最近そんな感じです☆