ヲタであること

そもそも自分はヲタなのかな?と最近思う。
熱が冷めてきた・・・というよりは、幅がうんと狭くなった。グループというより、本当に個人個人しか見なくなった。でも逆にその個人に対してはものすごく熱い気はします。
特に、デビュー前から注目してきた亜弥さんに対してのものはかなり強烈です。
れいなも尊敬できるし、ももはがむしゃらなところを見守っていたくなる。


ここ数年、あまりにものめりこみすぎていたためか、自分の話題性の幅が狭くなりました。ハロプロ以外の会話ができなくなった自分に気付く。ある時、どうしてもそれではいけない状態になり、今は本当にいろんなものに興味を持ったり体験したり、趣味を拡げています。気になる人の趣味に合わせたり、でも自分の持った趣味を紹介してみたり・・・
ハロプロを応援しつつも、今後は趣味をたっくさん増やしていかないとなぁと思う今日この頃です。


必死さはだいぶ・・・抜けたなぁ。
お金とかあまり掛けなくなった。
でも・・・きっと飽くことはなく見続けていくと思います。
頑張る人はやっぱり見守っていたいですしね。