ハロプロアワー

peach-momojun2006-11-16

モーニング娘。6&7期の4人。
「浮気なハニーパイ」は・・・。
カラオケだなこりゃ(爆)。
バックでどさくさに紛れて歌って踊りたい・・・(ぇ
ヲタカラとかだったらイスの上で騒ぐ人σ(^o^;
大人になれよ・・・


チャ・・・


チャラっぽくなろうかな・・・おいら(爆死)←ってか無理ww
しかしこの4人だと・・・まとまるものもまとまらんな・・・www
まぁ好きだからいいです☆
でも素の彼女たちが出ててよかったな。



トークは個人的には面白かったかも☆
1人でカラオケ行ってバラードで泣けるとかww
ぇえと・・・。ないこともない自分(爆)。
我慢するけどね(照)←変だよww
ってかカラオケ大好き☆☆☆


博多弁バリバリのれいなちゃん・・・いいわぁ。
うちも両親とも九州出身で、家ではときどき方言が出ているので、自分も気が抜けると結構移ってたりしてます。ある人に対しては結構、方言が出ちゃってたりとか・・・(ぁ