祝!!!!生誕☆れいなちゃん♪

peach-momojun2006-11-11

1989年11月11日。
この世に生を受けたれいなちゃん・・・。
他の人が体験できないほどの充実した毎日を過ごしているであろう・・・
れいなちゃん。


今日。
無事に17歳の誕生日を迎えることができました☆


おめでとぉ―――――\(≧▽≦)b―――――っっっ!!!!!!!!!!!!!
セブンティーンです。若いなぁ・・・(爆)。何気に干支は同じσ(^o^;)


れいなちゃんがモーニング娘。に加入したのは13歳の時。
最初は結構生意気で・・・(爆)、でもそういうところがオーディションの時からもうすでに推せててもう絶対合格して欲しいと思っていたあの頃。



「れいなちゃん、絶対一番になってね、約束やけんね」
友達に励まされて上京したれいなちゃん。


ぴしゃりの田中れいなっ!!!!!


シャボン玉愛する人は・・・
れいなだけぇぇぇぇえええええっっ!!!!!!!!(壮絶死w


いきなりセンターを取るれいなちゃん。推せたぁ・・・(泣)。


愛の園~Touch My Heart!~百年経って・・・宇宙で暮らしても・・・
れいなぁあぁぁぁぁぁあっっっ!!!!!!!!!!!!


FIRST KISSあぁ!抜擢☆
レベルの高い3人。それぞれが今やそれぞれのユニットでエース級です。


モーニング娘。でもメキメキと力を付けていく。
才能もあるけど、誰よりも努力家だと思うし、何しろ転がり込んでくるチャンスはもちろん、普通なら通り過ごして気付かないまま終わってしまうようなチャンスでさえ、彼女はものにする。そして次に繋げる。無駄にはしない。


エレジーズ
れいなちゃんは自分にセクシーさがないということで・・・かなりこの曲については悩んだみたいだけど、自分なりの表現方法で見事に成功しました☆


またこの次なんて・・・
あるわけれいなぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


写真集。
写真見るだけで即死しかけるのに・・・DVD見て再起不能になった自分(爆)。


だんだん娘。の中でも中心の位置に自然と立つようになり・・・今では安心してみていられる。
高橋愛ちゃん、藤本美貴さんなどいわゆるかなりレベルの高いメンバーもいるけど、れいなちゃんもタメ張れるし、全体を引っ張るくらいのものをどんどん表現して欲しいです。
それだけの実力があるからね。


MCレイナ♪
古風な乙女♡



☆ミュージカルも大成功☆
今度はもっといい役を・・・


歩いてる・・・。


僕は今まで・・・
何回・・・れいなって叫んだんだろう・・・。


これからもずっとずっと応援していきます☆
がんばれいなっ♪大好きです☆