★コメントレスです★


♪ひーとさん
>遅くなりましたが、8万めんたいこおめでとうございます♪
食べ過ぎておなかいっぱいです。ありがとうございます☆
娘の曲はなかなかいいですよぉ☆機会があったら買ってみて下さい♪
ベリキューの薄(←ここ重要)ファン
一応ファン♪(ぇ
レインボーピンクのクリスマスソングを生で見たら、多少なりとも高まるのは間違いないとおもいますよぉー☆


♪コウヘー君
>「もう紺ちゃん居ないし、買わなくてもいいかな」
>それ以上に曲が好きになった
曲のよさは・・・紛れもないですからね。そして紺ちゃんもこの曲を聴いて頑張っているかと思います。いっぱいいっぱい聴きましょうね☆
>濃いメッセージ
たった一言の言葉でさえ、大きな意味を発していることも多々ありますからね。
>4日目確定です。。
4日とかもう生きていられないかも・・・(ぁ


♪氷窒素さん
>「声」はガキさんが素晴らしいし,
よかったですねぇ・・・。この曲ってミキティの「あんまり寂しくさせると〜氷になっちゃうぞ〜Wow」のところが印象的だったんですが、ガキさんの「声」。たまらなく泣けました。
>「恋ING」はWのことをどうしても思い出してしまって・・・。
この頃はまだこの曲は知りませんでしたねぇ・・・。
>>青空
>今年一番の曲かも。途中客電がついての大合唱。
泣けますよねぇ。もう涙が吹っ飛んじゃってます。そして大声で歌う自分ww
あぁいうの大好きです☆次のツアーも楽しみです☆


♪四郎ちゃん
>娘。についても十分語れてると思いますけど…(^-^;
きっと本当の娘ヲタからしたら全然語れてないと思います・・・(ぁww
>>会場がめっちゃ明るくなるからちょっと恥ずかしい(爆)。
>わかりますよー。ちょっと焦りますねw
隣に知り合いとかいたら焦るぅ〜。でも武道館では普通に「うぅ〜」って声出してましたww
>ねぇあなたはどう思う?きれいになったかな?ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
LaTaTa〜♪